Lisaのあつ森日記

日々コツコツと進めているMYラーソン村の記録です。

【あつ森】住民紹介➂

 こんにちは🎶 Lisaです🤗 

 レイコからこんなお手紙いただきました✨

 

 

f:id:R-Lisa:20220407172417j:plain

 オシャレは冒険??

 

 さて、どんな物を??🎁

 

 

 

 

 

 

 

f:id:R-Lisa:20220407172736j:plain

 うん・・・農作業するにはいいかな😅  

 

 女の子は日焼けに気を付けないといけないもんね!(笑) 

 

 では、この流れで~ 今日はレイコのお家をご紹介します😄

 

 

 

 

f:id:R-Lisa:20220407173210j:plain

 女子力高めのレイコさんなので💄

 

 お庭でネイルアートが出来るようにしました🥰

 

 ここで住民のみんなにネイルをしてくれます✨

 

 もっと美容アイテム増やしていきたいな~

 

 お隣はやさおの🏠です💡

 

f:id:R-Lisa:20220407173600j:plain

 

f:id:R-Lisa:20220407174223j:plain

 

 レイコは可愛い洋服が似合うので、可愛いワンピースを見つけたら🎁してます🥰

 

f:id:R-Lisa:20220407174328j:plain

 このエプロンがお似合いでした💕