Lisaのあつ森日記

日々コツコツと進めているMYラーソン村の記録です。

【あつ森】住民たちのケンカを目撃!!

f:id:R-Lisa:20220405160135j:plain

 

 こんにちは!Lisaです🤗

 

 あつ森を始めて、初めて住民同士のケンカを見て驚きました💦

 

 ケンカしちゃったから代わりにプレゼントを渡すのを頼まれることは

 あったけど。直接ケンカを見たことはなかったので😅びっくり!

 

 でも調べたらよくあることなんですね。住民にも相性があるとは🤔

 

 ちなみに、レムやさおのケンカはこんな感じでした💥

 

f:id:R-Lisa:20220405162644j:plain

 

 私は工事に没頭しているところに…右上でなにか怪しい雲行きを感じて⚠️

 

 

 

f:id:R-Lisa:20220405162836j:plain

 ぷんぷんしだしたので、走って駆け寄る私(笑)💨

 

 

f:id:R-Lisa:20220405163105j:plain

 このぷんぷんしてる動きも可愛いですよね🤣

 

 とりあえず、やさおに話しを聞くと・・・

 

 

 

 

f:id:R-Lisa:20220405163255j:plain

f:id:R-Lisa:20220405163415j:plain

 

 そ・・そんな理由か~とは思ったけれど(笑)

 気にすることないよ~って返してみました😅

 

 

 

f:id:R-Lisa:20220405163910j:plain

 これでやさおは落ち着いてくれました🙌よかったぁ~

 

 このあと、レムにも話を聞きに行ったけど

 

 全く関係な話しをされて終わりました(笑)

 切り替え早いな~😅