Lisaのあつ森日記

日々コツコツと進めているMYラーソン村の記録です。

 

  こんばんは🌟 Lisaです🤗 

 

 本日のコーデは、髪形をショートにしたので

 カッコイイ感じにしてみました✨顔もキマってますね(笑)

f:id:R-Lisa:20220409204007j:plain

 

 こんな感想をいただきました😄🎶

 

f:id:R-Lisa:20220409204638j:plain

 口癖って・・・住民みんなにうつるから、似合わないキャラもいるのが困る😅

 

 

 さて、最近久しぶりに新しい住民が引越してきました✨✨

 

 キャンプサイトに遊びにきてくれたので、勧誘しました💕

f:id:R-Lisa:20220409205428j:plain

 キャンベラと同じコアラだけど

 しゃべり方がお上品なお姉さんです🥰

 

f:id:R-Lisa:20220409205602j:plain

 私が挨拶行ったら、もう・・・ディビットが来てました🤨

 女の子好きだから、デレデレですね~(笑)

 

 家の中は、アンティークシリーズで揃えてて、大人な感じです✨

f:id:R-Lisa:20220409205826j:plain

 

 

 そして、代わりにお別れするのは・・・

 

 

 

f:id:R-Lisa:20220409205811j:plain

 寅年だから(笑)・・・いてほしかったけれど

 

 筋肉キャラが、さすけと被ってたので😅

 

 

f:id:R-Lisa:20220409210500j:plain

  寂しくなるけど、元気でね~😢

 

  

 

 

  でも後日・・・

 

 

  まさかの再会をすることに❕❕(笑)

 

 

 

f:id:R-Lisa:20220409211409j:plain

 

 ハピパラをやっと始めたんですが、こういう事もあるんですね🎶 

 

 またいろんな住民と交流できるのも、楽しいです😄💕