Lisaのあつ森日記

日々コツコツと進めているMYラーソン村の記録です。

【あつ森】住民の驚いた行動

 こんにちは~🌷 Lisaです🤗

 

 またサソリとの対決に負けました⤵⤵🦂💥

 

 キンカクさんが傍で見守ってくれてたけど・・・💦(本当は助けてほしい)

 

 そもそも見た目が無理すぎる😭 

 タランチュラも見た目が無理すぎて・・・見つけたら心臓止まります😵‍💫

 

 離島ツアーでサソリとタランチュラの島に着いたら・・泣くかも💔

 

 

 🍎🍎🍎

 今回は、あつ森であったびっくりしたことを書きますね。

 

 定期的に起こる、住民の体にノミの出現💡みんなお風呂入ってないのかな・・・(笑)

 今回はサスケでした!

 

 

 ここまではいつもの流れです!

 

 

 

 

 そのあと、キャンベラに会いました🐨

 

 

 

 

 

 

 ノミが欲しいなんて・・・はじめて言われました😮

 

 でも、私も持っててもいらないしなぁ~

 

 深く考えずに売っちゃいました🤔

 

 

 

 その後 🐾

 

 

 キャンベラの家に行って衝撃でした❕❕

 

 

 まさか・・・

 

 

 飾るなんて・・・

 

 

 

 思ってもみなかったよ~💥

 

 

 しかも、この飾り方❕❕ 🤣(笑) 雑過ぎないですか?!!

 せめて虫かごに入れて飾ってよ~

 

 

 もう欲しがられても、ノミはあげないことにしよう😫💦

 

 

 

 この後、違う家具をプレゼント🎁したら・・無事ノミはいなくなりました(笑)