Lisaのあつ森日記

日々コツコツと進めているMYラーソン村の記録です。

【あつ森】住民紹介④

 

  こんにちは~🌼 Lisaです🤗

 

 今日は、ラーソン村の癒し系コンビ✨

 

  レム と きんぞう の紹介です🎶

  

 

 このふたりはお隣さん同士です🏠

 間に共有スペースを作りました🎶カエルの椅子がお気に入り✨

 

 ブランコって住民ふたりで乗ることあるのかな~

 見てみたいです🤔✨

 

 

 

 

 

 きんぞう のお家です💡

 家の中はつみきシリーズで揃えてありますね😊子供らしくて可愛いです💕

 家の中に鉄道模型があるので、外にも電車を飾ってみました✨

 

 

 

 

 レム のお家です💡

 端に少~し写ってますが、ふたりの為におかしの自販機を置いてます🍩

 

 初期の写真が残ってなかった~💦

 まるたシリーズで揃えてあります✨

 テーブルの上が私があげたものでいっぱいに・・・(笑)

 

 あげるのもほどほどにしないと、お家がオシャレじゃなくなっていくんですね⤵

 気を付けよう😫

 このシャツ似合っててお気に入り💕

 

 

 フワフワしたふたりが隣同士で心配もありますね😅

 

 たまにケンカもしてるみたいで・・・

 

 

 

 

 まだ可愛い理由のケンカでよかった😄(笑)

 

 

 

 では、最後は きんぞう とのお揃いコーデを載せます🥰

 ほかの子ともやってみたいな🎶