Lisaのあつ森日記

日々コツコツと進めているMYラーソン村の記録です。

 こんにちは🌹 Lisaです🤗 

 

 

 喫茶ハトの巣でのコーヒータイム☕癒されます💕

 

 

 

  マスターはにわ をGETしたくて通い詰めてます❕

  あと10回でもらえる⤴⤴😆✨

 

 

 

  今日は、懐かしい~この方に会えました😄💕

 

 

 

 

 

 リセットさん

 

 たくさんお話ししてくれました🎶

 

 今は、緊急脱出のときのオペレーターの仕事をしているんですね❕

 緊急脱出の機能まだ使ったことないや🤔

 

 怒るとめっっちゃ怖い顔ですね😱

 

 

 私もよく怒られてたな・・・・(笑)

 

 

 こんなことを考えて怒ってくれてたんですね~

 お疲れさまでした😭

 

 

 リセットさんにとっても、ハトの巣は癒しの場所なんですね✨

 私も久しぶりに会えて嬉しい😆

 

 みんな大好きな☕ハトの巣

 他のお客さんに会えるのも楽しいですよね🎶

 

 

 たぬきちさん & しずえさん、ずっと働いてるから・・

 ちゃんと休憩してて良かった(笑)

 

 

 ロドリーさん、サングラスは外してくれないのね😎

 

 

 

 お兄ちゃんの為に、テイクアウトしていく つぶきち 可愛い~💕

 

 

 ふーたさん いつも眠そうにしてるから、コーヒー飲んで目が覚めるかな?😳

 

 

 猫舌の私にも気遣いをしてくれるマスターの☕飲んでみたいですね✨

 

 

 

 今のマスターも格好いいけれど、

 初めて会った時の マスターも可愛くて好きです🤗💕