Lisaのあつ森日記

日々コツコツと進めているMYラーソン村の記録です。

【あつ森】ついに~!!

 こんにちは~🌸 Lisaです🤗

 

 天気が良くて、ヨガ日和なラーソン村です🎶

f:id:R-Lisa:20220413142630j:plain

 私も一緒にヨガ出来たらいいのにな~😳

 

 参加できずに見ていたら、

 

 さすけ『隣空いてるよ』って言われたので

 

 座ってみました💕

 

 

 なぜか前後座りだけど・・・(笑)

 

 

 仲良し😆(笑)

 

 

 

f:id:R-Lisa:20220413143410j:plain

 

 

 ところで、キャンベラから写真をもらえていない件ですが😥

 

 

 シャコガイと、かぼちゃ3個、高めの家具を貢ぎ続けて(笑)

 

 

 それでももらえなくて・・・

 

 

 占いの力を借りようとしました🙌

 ハッケミィさんお願いします!!

f:id:R-Lisa:20220413144315j:plain

 

f:id:R-Lisa:20220413144421j:plain

 この声の時、いつもビクッ💥 としてしまう😅

 

f:id:R-Lisa:20220413144637j:plain

 

 

f:id:R-Lisa:20220413144718j:plain

 

 まさかの結果でした❕それなのに、なんでもらえないの~😢

 

 

 そして、2日後・・・

 

 キャンベラエイブルシスターズで会ったので、

 

 🎁キュートなクローゼットを渡しました。

 

 あまり期待してなかったので・・・

 

 

 

 

 写真撮る準備が出来てなかった~💦 

 

f:id:R-Lisa:20220413145335j:plain

 急にくれるから、びっくりしちゃった💦💦

 

 

 大事なところで、きぬよさんが・・・もろかぶり(笑)

 

 

 

f:id:R-Lisa:20220413150215j:plain

 

 でも、嬉しい⤴⤴ 写真ありがとう💕😆

 大事に飾ります✨

 

 

f:id:R-Lisa:20220413151039j:plain

f:id:R-Lisa:20220413151101j:plain

f:id:R-Lisa:20220413151140j:plain

 

 オーストラリアにあるサンゴ礁

 コアラだから、やっぱり故郷はオーストラリアなんですね✨

 

 今回は話が長くなっちゃいました~💦

 お付き合いありがとうございました🤗