Lisaのあつ森日記

日々コツコツと進めているMYラーソン村の記録です。

【あつ森】住民紹介➁

f:id:R-Lisa:20220406143137j:plain   

 こんにちは✨ Lisaです🤗

 雨上がりの虹🌈がきれいに撮れました🎶 かっぺいさんも一緒に😊

 

 昨日に引き続き住民紹介です!

 

 今日はキャンベラのお家をご紹介🏠 

 

 最初のお家の庭が狭すぎて・・・キャンベラ許可も得て、引越ししました!

 

f:id:R-Lisa:20220406145429j:plain

 

 広めの庭でゆったりとピクニックができるようにしました🎶

f:id:R-Lisa:20220406150056j:plain

 マイデザは使わせていただいてます🥰可愛いですよね✨

 

f:id:R-Lisa:20220406145202j:plain

 キャンベラも初期からの長い付き合いなのです🎀

 

 

 でも・・・

 

 

 

 実はまだ・・・

 

 

 

 

 写真をもらえてません😭💥 悲しいなぁ・・・

 さすけはもう3枚もくれてるのに・・・

 

 なので、キャンベラの誕生日は🎁奮発しました!!(笑)🎉

 

f:id:R-Lisa:20220406145554j:plain

f:id:R-Lisa:20220406145623j:plain

f:id:R-Lisa:20220406145705j:plain

 

 おお!!これはいい感じの反応😆✨

 お返しで写真もらえないかな~ 

 

 

f:id:R-Lisa:20220406145736j:plain

 

 住民の誕生日ってみんなノリノリで可愛いですよね💕

 

 キンカクがこんなに飛び跳ねてるのが面白い🤣

 

 ずっと動いてるから、写真撮るタイミングが難しいけどなんとか撮れました✨

 

 

 

 あと、キャンベラからもらった手紙で好きなのが

f:id:R-Lisa:20220406145513j:plain

 

 くつ はかないんだよね。って🤣🤣(笑)

 可愛すぎる手紙でした🥰

 

 写真もらえたら、感動です。。