Lisaのあつ森日記

日々コツコツと進めているMYラーソン村の記録です。

【あつ森】住民たちの楽しい会話①

[rakuten:bunbougu-shibuya:10109503:detail]

 こんばんは🤗 まずは、今日の服装です。

 

 可愛い服が多いので、なるべく違う服に着替えて楽しんでます💕f:id:R-Lisa:20220404192808j:plain

 きんぞうが、私の服装をみて帽子をプレゼントしてくれました🎶

 いつも似合うと思うよ~って言われても変なものが多いんですけど🤣

 

 今回は当たりでした😊(笑) ありがとう❤️ 靴の色と合ってますね✨

f:id:R-Lisa:20220404193026j:plain

 

 🛖では、レムやさおのとんちんかんな会話をご紹介します🤔

 

f:id:R-Lisa:20220404193055j:plain

f:id:R-Lisa:20220404194242j:plain

 やさおイズム?!!(笑) ぜひ教えてもらいたい。

 

f:id:R-Lisa:20220404194510j:plain

f:id:R-Lisa:20220404194617j:plain

f:id:R-Lisa:20220404194543j:plain

 

 天然のレムさん…最初から話が通じてない(笑)

 

 

f:id:R-Lisa:20220404194934j:plain

f:id:R-Lisa:20220404195001j:plain

f:id:R-Lisa:20220404195043j:plain

 

 やさおさん、けっこういいこと言ってますね!

 しかし・・・

 

 

 

f:id:R-Lisa:20220404195103j:plain

f:id:R-Lisa:20220404195123j:plain

 

 癒し系のレムさんには、まだやさおイズムを理解するのは難しかったかな🤣

 

 

 こんな感じで住民たちの会話って面白いので、

 

 話しを始めたら聞きにいってしまいます(笑)

 

 次回は、そんなふたりがはじめてケンカするのを目撃したので載せますね😫