Lisaのあつ森日記

日々コツコツと進めているMYラーソン村の記録です。

はじめまして。

f:id:R-Lisa:20220404171032j:plain

  はじめまして。Lisaと申します😊

 

  あつ森をはじめて3ヶ月。

  やっと私のラーソン村の島の評価が、☆5つになったので、記録を残したくて

  ブログを始めました🎶

 

  島の名前の由来は、北欧好きの方ならすぐ分かっちゃいますね🤗

 

  今まで飽き性で続いたことがない私が、ここまで熱中になれたので✨

  ブログもがんばろー😁

 

f:id:R-Lisa:20220404172636j:plain

  最初のテント生活が懐かしい😄

 

  この頃は、動画が残せるの知らなくて…

  もっと残しておけばよかったな~と後悔してます。

 

 

f:id:R-Lisa:20220404170750j:plain

 

  初期の住民たちと💕きんぞうが…(笑)